2010/05/03 21:23
テーマ:釣行記
魚・釣り物:アナゴアナゴのイラスト
コメント(8)

現在好調なアナゴ

いってきました

で、撃沈しました(T_T)

大撃沈!

いつ以来だろう~

おかずを買って帰るのは!(>_<)

私の竿には一度のアタリさえなし

詳細は聞かないでください!ただいま帰港中~

夜アナゴなのに22時までにブログが書けるとは思いませんでした!

帰って、やけ酒飲んで、ふて寝しょ!

-----------------------------------------------------------

「釣りブログ村」のランキングに参加中です

↓読み終わったら是非一日一回「船釣り」 ボタンをクリックください。ブログ書く励みになります !!


-----------------------------------------------------------

日々修正中の船釣り.jpです。釣果 速報分析や釣り物 、船宿ランキングやってます

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:無題
>すずきんさん
こんにちは すずきんさん
すずきんさんはまだデビューしてないんですか?江戸前のウナギは最高においしいですよ。白焼きとかは絶品です。でも型は小さかったですね~
俺は小さいのも釣れませんでしたけど
実釣時間がすごく短いので、用意しっかりしていってください!
2010/05/04 13:52:05
>>返信
無題
お疲れ様でした。
昨日出たのですか??
私、昼間でしたが強風で早上がりでした。そのまま夜もずっと吹いてましたよねぇ・・・^^;
アナゴ釣りって人気あるんですね、あっちでもこっちでもブログ載ってますもんね。私も1回やってみようかな?
2010/05/04 11:40:48
>>返信
Re:お疲れ様でした
>たー坊さん
おはようございます たー坊さん
海況はちょっとヒドかったですね~
もともと穴子のアタリを出すのは、どうも人よりヘタだとは自覚してたんですが、全く魚の存在を感じないまま釣りを終えたのはひさしぶりです。
リベンジだ~っ 凪の日にwww
2010/05/04 09:08:56
>>返信
Re:うぞっさんへ
>fu-goo-logさん
おはようございますfu-goo-logさん
確かに海況は悪くて早上がりだったんですが、他の方は何匹か上げられたので、ボウズの状況じゃなかったんです。ま~一番ヒドイ時はアタッてもわからないんじゃない?的な風と波でしたけどwww
ふて寝したら元気になりました^^
2010/05/04 09:06:58
>>返信
お疲れ様でした
あれれ、撃沈でしたか。
アナゴ好調のようでしたが、海況悪かったんですかね。
リベンジ決定ですかね。
2010/05/04 07:41:08
>>返信
うぞっさんへ
夜アナゴで木更津沖に行ってたんですか!驚きです!しかも当たりが一回もなかったとか。

私も今夜、横浜・八幡橋の「鴨下丸」から木更津の夜アナゴに行こうと、スタンバイしたいたんですが、出船中止でした。
出船していた船があったとは…。お疲れ様でした。次回に期待しますね。
fu-goo-log
2010/05/04 00:29:37
>>返信
旨いんですけどね~
>Collesさん
正直何がまずかったのか良くわからなかったので困りものです。仲乗りさんも必死て助けてくださったんですがダメでした。でもアナゴは旨いから行ってください
2010/05/03 21:43:53
>>返信
無題
ありゃ~、撃沈でしたか・・・
今年は夜アナゴに挑戦しようと思ってたんですけど、思ったより強敵みたいですね。

前に船宿でお土産にもらった冷凍アナゴが美味しかったから、釣りたてアナゴはさぞ美味しいんでしょうねぇ・・・
2010/05/03 21:28:35
>>返信
一番上へ戻る