2016/07/28 08:48
テーマ:料理
魚・釣り物:クロムツクロムツのイラスト
小さめのムツだったので、しっかり寝かせて食べましたが、やっぱいまいちでした。

炙ればいい香りと脂も浮いてくるんですが、

この程度じゃ満足できない体になってしまったのか?

大丈夫だろうと、炙ってから切ったらやっぱり皮目がグダグダになっちゃうし・・

仕上がりがグダグダな<br>ムツの握り

ムツの頭の煮付け

アジの干物も食べましたが、塩加減は良かったのに、あまりに東京湾で釣ったアジが美味かったためか、首をヒネってしまう。

十分美味しいのに、満足できないなんて!!

贅沢って、後戻りできないな~




※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る