2017/03/12 08:53
魚・釣り物:オニカサゴオニカサゴのイラスト
コメント(4)
寝室の電灯は、伸ばせる紐で引っ張るタイプなんですが、最近切れてしまったので、100均で買って付けました。

すると、前よりつまみ部分の夜光が弱い。

「ん~じゃ、タコベイトでもつけてみるか! 」

とかぶせました。

すると寝る前、

タコベイトが、ぼんやり光りながら浮いている 」

気持ち悪いのにニコニコ

「うわっ、気持ち悪いが、よく見える!! 」

とても食いつく感じには思えないが、興味は示すかな!!

なぜか満足^^

当分、毎日オニカサゴの気持ちになって、寝入ります。


※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>たー坊さん
蓄光時間は短いので、夜中に起きても光ってはないんですけどね^^
やってみてください。とりあえず笑えます。
うぞっ
2017/03/14 14:14:14
>>返信

うぞっさん
うけるわぁ〜
紐で引っ張れるようにオニカサゴが興味を引く
動き方なんか研究出来そうじゃないですか(笑)
たー坊
2017/03/14 12:52:22
>>返信
Re:
>なべさん
よく見えて良いですよ!
これで、鬼の気持ちはバッチリです。
うぞっ
2017/03/12 23:34:31
>>返信

うぞっさん
ウケるwww
それは、なかなか 思い付かない手ですね(^^)
なべ
2017/03/12 21:38:21
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る