2017/04/06 14:05
コメント(2)
今日、沖にでるつもりでしたが、出船中止でした。

仕掛けは作ったのに><

9時頃から風が強くなる予報で、その通りになったので、中止は正解ですね。

しかもこの風は続きそうで、週末は雨さえ降る。

釣行は、少し間が空きそうです><

花見をしろってことですかね^^

風で花びらも落ちそう


※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
マルイカ、マコガレイ、マゴチ、マダイと、マばかりで悩んで、結局マでない魚にしてました^^
火曜日ぐらいは海が落ち着かない感じですね。
たまには落ち着いて過ごせってことだと思います。
うぞっ
2017/04/07 09:20:00
>>返信

うぞっさん
天候良くないですね〜
今回は、何を釣りに行く予定だったんですか?
私も、日曜日に予定していたヤリイカを中止しました…(T-T)
なべ
2017/04/06 20:48:28
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る