■ ちょっと困った。船釣り.jpサーバーが・・・

2017/04/19 15:35
テーマ:更新情報
コメント(2)
前にも一度来たことがあるんですが、

サーバーの転送量がギリだよとの警告が、レンタルサーバー会社からまた来ました。

一度、調整して大丈夫になってたんですが、

うーーん

動画とかは使ってないので、もともとそんなに重くはないはずですが、

画像の量も増えてきたのが一番でしょうかね!

根本的にやるなら、サーバー変更でしょうが、

とりあえずは、必要以上の解像度になっている画像と魚イラストのサイズ変更かな~

ちょっといじるので、トラブったらごめんなさい。

(前回は、ファイルの賞味期限を設定ミスして、ページが更新されない事故を起こしました><)

変な動きをしたら教えてください。

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:頑張ってください
>中村さん
ありがとうございます。
転送量が増えたってことは役に立ってるんだろうって事でできるだけやります。
うぞっ
2017/04/20 17:32:35
>>返信
頑張ってください
いつも利用させて頂いてます。
ブログも参考にし仕掛け作ったりしています
中村
2017/04/20 14:26:03
>>返信
一番上へ戻る