2017/08/04 09:01
テーマ:更新情報
コメント(2)
船釣り.jp釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) 解析用のパソコンの熱暴走は、激暑の夜が来てないのもあって、とりあえずしのげているみたいですが、本日午後の更新から別のパソコンで稼働させてみます。

リニューアルからガンガンといじりまくった面もあるし、OSも変わったので、かなりの確率でトラブルるリスクを負います。

サーバーは変えないのでパッと見は正常だと思いますが、内容に不具合がでるかもです。

トラブったらごめんなさい。

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
基本的な更新は、うまくいったみたいです。
ただ、プラットフォームの変更は思いもよらぬミスがでるので、当分は監視ですね。
うぞっ
2017/08/04 17:50:51
>>返信

うぞっさん
いつも、ありがとうございます!
上手くいくと良いですね(^^)
なべ
2017/08/04 17:33:43
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る