2017/08/05 10:49
テーマ:更新情報
コメント(2)
先ほどログを見てみましたが、変更したパソコンでのデータの継承と更新は上手くいったみたいです。

びっくりするぐらい問題がなかったです(逆に不安><)。

これで、夜中にパソコンのためにエアコンを入れる必要はなさそうです。


ただ、

船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) の評価データのバックアップを失敗していた事に気づきました。

これはパソコンの変更に関係なくミスってました。

危なかったです>< 修正しました。

遊びでやっているサイトといえど、釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) データや評価データは、二度と得られないものなので

メディアの種類を変えて多重化して保存してるのですが、

評価データの外部保存側をミスってました。


ついでにどれくらいの宿評価データ数があるのか覗いてみると、

現状2400件ですね。250件ほどの宿の評価が公開されてます。

多いのか少ないのかは、いまいちわからんですが、

宿評価を稼働させて一か月半、今でも釣行後に多くの方が入力してくださってます。

宿の評価が変わったら、同じ人でも新しい評価が優先されますので、再入力もぜひ。

時間の概念も評価システムには組み込まれていますので

宿の評価が高まれば、評価値も見直されるはずです。


宿選びは確かに大事ですが、選ぶ基準は人それぞれ、

設備はすぐには良くならないし、

個人的には、ホスピタリティが高くて心地よい宿が増えるといいですね。

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
評価情報は船宿数からすると多いですが、数は有名宿に集中してます。
集中しないで多くの宿の評価がわかれば助かるんですけどね。
うぞっ
2017/08/06 10:28:15
>>返信

うぞっさん
リプレイス完了、お疲れ様でした!
船宿評価、そんなに集まっていたんですね!
やはり、皆さん関心の高いところなんですね〜w
引き続き、活用させていただきま〜す(^^)
なべ
2017/08/06 07:23:37
>>返信
一番上へ戻る