2017/08/07 18:34
テーマ:更新情報
コメント(2)
魚種別ページと、港別のページの船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) 名の下に、船の大きさ(トン数や大きさ)を入れました。

ネットで取得できた場合のみですが、まだ調査機能が甘いので、徐々に拡充されます。

管理人本人が船酔いに無縁ではないので、海況によっては船の大きさを少し気にする時があるための機能拡充です。

船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) のHPを見て詳細を調べる前に、効率的に船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) を探す一助になればいいですね。

情報が間違ってたら教えてください。修正します。

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
普通は船の大きさよりも他の事を気にするケースが多いですけどね。
あっていいかなという事でつけてみました。

うぞっ
2017/08/08 12:24:52
>>返信

うぞっさん
地味にありがたい機能ですね(^^)
慣れない方との釣行を企画する際、船酔いを意識して大きめの船を選んだりしているので、とても助かる機能です!
なべ
2017/08/07 20:53:50
>>返信
一番上へ戻る