2017/09/09 19:38
テーマ:更新情報
コメント(2)
前回の釣行記に後で追記してみたら、かなりイメージしやすい事が分かったので、

今後の釣行記には、できるだけ釣り座 (つりざ:船上で釣り人が座る位置) 配置図を入れようかと思います。

一応イメージ的にはこんな感じ。

釣り座配置図

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
実は、この絵とスマホを動かし続けて、釣れるたびに魚の写真を撮れば、位置や向きがわかるので、ものすごく客観的なログが時系列で図示できます。
以前作ったアプリでほとんど実現できるんですが、実際の釣りにはあまり役立たないのでやめました。ま~SHIMANOとかが探検丸と連動して金かけてやれば、いいものはできるかもしれません。
うぞっ
2017/09/10 08:11:57
>>返信

うぞっさん
良いですね(^^)
これに、潮向きと風向きが加わると最高なんじゃないかと( ̄^ ̄)ゞ
なべ
2017/09/10 07:54:29
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る