2017/09/30 18:53
テーマ:更新情報
コメント(2)
本日の釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) 収集から、水温のデータを取得始めました。もっと早くにすべきでした><

来年ぐらいから比較を始めてみると思いますが、やっぱり例年の水温がないと、いまいち解析しにくそうですね。

何年か後も船釣り.jpが存続していれば、

突然、水温による釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) 予測とかをし始めるかもしれません^^

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
俺も忘れそうです
うぞっ
2017/10/01 07:43:28
>>返信

楽しみにしています(^^)
忘れてそうだけど…www
なべ
2017/09/30 23:31:29
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る