2017/10/01 16:50
テーマ:釣り道具
コメント(2)
いつ、おもりが直撃したのだろう?

無残な電動リール

電動リールのフロントパネルにヒビが入っている!

うーーん、帰ったらエポキシ樹脂でコーティングかな~

なんて思いながら釣っていたんですが、帰宅後よくみると、

ガーーン

LEDパネルに水が浸入済み・・・

こりゃダメだわ><

で、電動リールで最も高いパーツの一つであるフロントパネルの総とっかえ。

仕方ないわな~

メーカーが悪いわけでもないしな~

電動リールは元気に戻ってきましたが、添えられたフロントパネルはなんとも痛々しい・・

フロントパネルさん、お疲れさまでした。


※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>しおどめさん
チビマイコンとLEDパネルがあるので仕方がないですけどね。
まだ新しいリールだったので、大枚をはたいて修理しましたが、やはり凹みますね。
うぞっ
2017/10/03 09:46:27
>>返信

この部品高いですよね~一度D社の手巻きリールで
何故か内部が錆びちゃったことがあって修理に出しましたが
部品代を聞いて愕然としたことがあります。
でも、愛用品+釣れるジンクスのリールだと修理に出しちゃうん
ですよね~
しおどめ
2017/10/02 20:16:27
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別

一番上へ戻る