2017/10/20 09:12
テーマ:その他
コメント(2)
雨風がでると、釣りいけませんね~

最近の船の出船状況です。

最近の出船数

現状、船釣り.jpだと土日で500船ぐらいのデータが取れてるみたいですが、

雨でも、土日だと400も出てるんだ~

釣人の数は減るだろうが、限られた休みに意地でも海にでる!ってサラリーマンの気合がうかがえます。

逆に平日は天気に極端に左右されてる感じ。

平日組は根性なし。

当然ですかね。

週末から週明けにかけては台風。

さすがにダメそうですから、皆さん釣り具のメンテや仕掛けづくりに当てましょう!!


Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
台風じゃどうしようもないですね。
行きたい釣り物に全部いけたら幸せでしょうが、いけないから幸せ度も増すってことで、我慢ですね^^
うぞっ
2017/10/21 09:05:37
>>返信

う〜ん、楽しみにしていた釣行が中止になって残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
釣りたい魚が多くて、予定狂うと困るんだよなぁ(^^;;
なべ
2017/10/20 17:26:26
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別