2018/01/30 12:36
テーマ:更新情報
魚・釣り物:ヤリイカヤリイカのイラストマルイカマルイカのイラスト
コメント(2)
本日の釣り人の脳内

2018/1/30の釣り人脳内

脳みその中心はすべイカ

ヤリ、マル、スルメ・・・

わかりやすいっちゃわかりやすいが

あっと言う間にタチウオさえ追い出されてしまった><

ちょっと釣れ出すと墨族はこれだからね^^

とは言え、イカリング食いたいな。

Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
ほぼそうですね。
表示できないほどアクセスが少なかった釣り物を省く処理がはいってるので、若干誇張されますが
うぞっ
2018/01/30 13:50:21
>>返信

うぞっさん
イカが20匹いるので、見ている人の40%がイカ情報を気にしているって事でしょうか?w
まぁ、私もその1人ではありますが…www
それにしても、分かり易い( ̄▽ ̄)
2018/01/30 13:01:48
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別