2018/03/04 11:37
テーマ:更新情報
コメント(4)

大原の船着き場がサクッとわかるようにした地図。

人によっては全く必要ないかと思いますが、地形的記憶力が全くない(覚える気もない)俺にとっては便利なのでサクサクと作りました。

他の船が多い港にも拡張し、港別ページに表示させました。

大原、久慈、大洗、鹿島、飯岡、片貝、金沢、剣崎、小田原

大原船着場
久慈船着場
大洗船着場
鹿島船着場
飯岡船着場
片貝船着場
金沢船着場
剣崎船着場
小田原船着場

まだあった方がいい港もありそうですが、俺が行ったことがないのでわかりにくいかどうかもわからない><

ま~だいたい港か広いか、船が多いか、港が複数あるかですけど

カーナビの主なエントリー情報も入れてます。

Googleマップにカスタムアイコンをマッピングする方法もあるみたいですが、船名を表示しにくいのと、船位置の入力が大変なのでやめました。

あと、パソコンではカーソルを船名の上にもっていくと、船も画像があれば出ます。

クリックすると、船の情報欄にスクロールします。

すでに情報をくださってる方もいますが、間違ってたり、調査中の宿の船着き場をご存知でしたら教えてください。

それにしても釣り船って多いですね。

以上。

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>なべさん
ややこしいかどうかは行ってみないとわかんないですし、船位置より別の事が知りたい港も多いですから、一律には難しいですね。
ま~個人的価値観で、臨機応変に対応していきます。
うぞっ
2018/03/05 11:15:14
>>返信

うぞっさん
船宿リアルマップは助かりますね〜(^^)
お初の船宿の時は、絶対に重宝しますよ!
他のややこしい港バージョンもあると良いなぁ〜www
2018/03/04 23:45:13
>>返信
Re:
>コヅさん
船宿さんの地図の書き方がまちまちですからね。
電話だけの場合とかは特にわかりにくいですね。
うぞっ
2018/03/04 19:55:07
>>返信

港の船の場所マップ重要ですね

初めての船宿は船の場所がわからず、いつも不安です
コヅ
2018/03/04 16:49:44
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別