2018/12/13 15:47
テーマ:その他
釣り関係ないです。


テロの定義はいまいちわかってないんですが、自分的には 「逃げ場のない無差別攻撃 」って感じに思ってます。


最近仕事で頭をフルに使ってるので、そういう時は体も疲れさせるために、泳ぎにいってます。

疲れる時は同時の方がいい。

近所に、自治体が所有してるけど民間が運営する理想的な安いジムとプールがあって、

仕事の合間にフラっと行って2キロほど泳ぎ、また仕事をする。

そんなのをやってるのですが、毎週2日程行ってると、見た顔もできます。

今日、泳いでる中に、テロの危険性のある要警戒人物(おっさん)がいました。

緊張が走ります^^



肝心のテロ行為なんですが、

身体的被害を受けるのではなく、どちらかというと精神的攻撃に近い。


プールなんで更衣室で着替えますが、当然、ほぼ密室です。

要警戒人物は、なんと、肌着やらをドライヤーでガーーッって乾かすんです。

密室で、加熱された生温かい加齢臭を充満させる。


そう、 「加齢臭テロ 」

逃げ場のない無差別攻撃そのものです。

俺もおっさんなんで、加齢臭ぐらいするでしょうが、

攻撃力が半端ない!

この攻撃に対しての俺のやられっぷりは相当なもので、

せっかくきたけど先に帰らなきゃと早期退却を考える程。

ただ、

あれ?そういえば最近テロにあってないな?

どうして?

と思い返してみると、あ、更衣室のドライヤーがいつのまにか壁掛けになってた!!

壁掛けドライヤー

度重なるテロ行為に、以前、受付に 「テロ勘弁して 」とダメもとで笑いながらクレームを入れたことはあったのですが、

もしかして、あの壁掛けドライヤーはクレームを受けてのテロ対策だったのかも!!

ありがとう!

平和に着替えられるよ!!


世の中のテロも、これくらいの対策でなくなればいいんですけどね!

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別