2019/01/25 11:29
テーマ:更新情報
現在、試しに評価貢献特典ページに掲載をしている、自動収集にて 「取り込めなかった釣り物 」

現状はこんな感じですね。

取り込めなかった釣り物

釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) 掲載できない理由は、釣り物名以外にもいろいろとあって、

この一覧は、最近、釣り物名が 「分類不能 」って判定された情報です。

統計データにゴミが入るのが嫌で、怪しいものは捨てる方針にしてる 「推定有罪 」って感じなんですが、

並べてみちゃうと、ちょっともったいないですね。

魅力的な釣り物 (つりもの:釣り船で掲げる目標とする魚種や釣法で、もっとも本命とする魚の名前の場合が多い。例としてマダイとか根魚五目等) のデータが、捨てられてしまう感がヒシヒシ。

たまに変わったのもやりたいんだけどな~なんて時に見られると、うれしいものが並びそう。

捨てられて当然ってのもあるのが難しい所ですし、正しく取り込めた釣り物 (つりもの:釣り船で掲げる目標とする魚種や釣法で、もっとも本命とする魚の名前の場合が多い。例としてマダイとか根魚五目等) よりも表示で優先するのもよくない。

なんとか方法を考えたいですが、思いつかん。

当分はこのページにこの規模で掲載していきます。

いい方法を思いついたら提案ください。

以上。


※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別