2010/07/20 19:31
魚・釣り物:ワラサワラサのイラスト
コメント(2)

ブログ村のランキングに参加中です

一日一回船釣りボタン をクリックしてください

ブログ書く励みになります

[罫線]


昨日 グラフ 張り間違えた(4日平均じゃまだ表示されてない)


日別でみるとわかりますけど7/17~安定してTOP5匹以上釣れているので、剣崎沖は本格的に立ち上がったみたいですね。


宿の写真みるとサイズ的には、イナワラ クラスですけど、結構デップリもしてそうです。


今週末は、太めの竿が剣崎の港に並びそうですね~www


[罫線]

日々修正中の船釣り.jpです。釣果 速報分析や釣り物 、船宿ランキングやってます

Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:無題
>マサCOOL!さん
こんにちは マサCOOLさん
コマセ制限できたんですか~
ドバッと出して、ガンガン集めるのがワラサって感じしますけどね~
マダイは私にとってはコマセ撒きすぎると、後の時間が修行モードになっていつも辛抱できないんですけど、ワラサだと撒き続けたいな~
秘密兵器は改良するしかないですね~コマセ制限の中で改良するのは、難しそう~www
がんばってください!!
2010/07/21 17:07:17
>>返信
無題
おはようございます(-゜3゚)ノ

今日も釣れてますよ♪

僕は休みですけどね。
弟が行ってます。


今年はコマセの制限があり、朝頑張るとコマセがまるっきり足りません。。。

オキアミ……3kg
アミコマセ…2kg

です。

秘密兵器の販売も自粛するしかありません。

困ったなσ( ̄∇ ̄ )。


今年も頑張ります!
2010/07/21 08:01:51
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別