2020/04/24 17:57
テーマ:釣り道具
釣行自体での感染は、キャビンに入らず上手にやればなんとかなるかもとは思ってるんですが、住んでる場所が海から離れているので長距離移動は避けられない。しかも都市部だし。

自分の感染だけでなく、人への感染の可能性を、自分の行動で広範囲に広げるのは嫌なので、かなり初期の段階から自粛中で、さすがに禁断症状。

なので、タックル (たっくる:釣竿やリール、仕掛けなどの釣り道具一式のこと) 整理でもするかって事で、ちょっとゴソゴソ。

同じようなブログを書いた記憶があったので、調べると台風がらみで二年半前。

見返して道具棚の写真をくらべてみました。

-- 現在 --
現在の釣り道具棚

-- 二年半前 --
二年半前の釣り道具棚

おお、釣り物 (つりもの:釣り船で掲げる目標とする魚種や釣法で、もっとも本命とする魚の名前の場合が多い。例としてマダイとか根魚五目等) 別ボックスが増えて入らなくなって、右上に積まれ始めてました。

うーーん、そんなに新しい釣りやったっけ?

全く同じ場所にあるのはタチウオだけだな。確かにズーッとやってない。

あと、なぜかオニカサゴは2個ある。

まだ当分海に浮かぶことは厳しそうなので、もうちょっと整理するかな。


※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別