先ほどログを見てみましたが、変更したパソコンでのデータの継承と更新は上手くいったみたいです。
びっくりするぐらい問題がなかったです(逆に不安><)。
これで、夜中にパソコンのためにエアコンを入れる必要はなさそうです。
ただ、
船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) の評価データのバックアップを失敗していた事に気づきました。
これはパソコンの変更に関係なくミスってました。
危なかったです>< 修正しました。
遊びでやっているサイトといえど、
釣果 (ちょうか:釣れた魚の数) データや評価データは、二度と得られないものなので
メディアの種類を変えて多重化して保存してるのですが、
評価データの外部保存側をミスってました。
ついでにどれくらいの宿評価データ数があるのか覗いてみると、
現状2400件ですね。250件ほどの宿の評価が公開されてます。
多いのか少ないのかは、いまいちわからんですが、
宿評価を稼働させて一か月半、今でも釣行後に多くの方が入力してくださってます。
宿の評価が変わったら、同じ人でも新しい評価が優先されますので、再入力もぜひ。
時間の概念も評価システムには組み込まれていますので
宿の評価が高まれば、評価値も見直されるはずです。
宿選びは確かに大事ですが、選ぶ基準は人それぞれ、
設備はすぐには良くならないし、
個人的には、ホスピタリティが高くて心地よい宿が増えるといいですね。
以上。