大きな港って釣り船がいっぱいあって、
船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) ごとに地図の書き方が違うので少し見にくい事があるのだが、
大原とかは一番船が多いので顕著。
最悪
船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) に電話すれば済むけど、パッっと視認できると楽。
以前から、統一した地図に全部の宿が書かれてたら一番いいな~って思ってたので
書いてみました。
っていうのじゃなく、作ってみました。
大原港の釣船の係留場所というのも、この地図は、たぶん長い目で見ると船の場所が移動する。
なので後で修正ができるように、HP上で編集可能にしました。
作ってみると宿をポンポンと置いていけて使いやすそうだが、どうにも情報がなくてマッピングできない宿も結構ある。
これを公開して間違っている所を修正してもらいながら使えば非常にいいのだが、
誰もが編集可能にすると、悪さをする人がでてきそう。
ちょっと使い方悩んでます。
これに駐車場情報と、カーナビでわかりやすいポイントとかあれば、いろんな
船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) を利用する人間にとっては完璧なんだけどね~
いいアイデアあったらよろしく!
で、今置いている位置は合ってるのだろうか?
以上。