2010/10/01 06:52
コメント(6)

釣果メール配信システム


アンケートでは拒絶反応ともいえるほど評判が悪いですwww

釣果メールが届いた結果、評判が悪いんじゃなくて、釣果メールを配信することへの拒絶にみえます。


私は釣果至上主義ではありませんが、タイミングや地域を選ぶときに参考ぐらいにはなるんじゃないかな~のノリなんで、上手に送信条件を設定して使ってください。


配信停止、登録の削除も簡単に出来るように整備しましたのでお気軽に!


逆に使ってみて要望を出してもらってもいいですし、やっぱいらないってことなら、すぐに配信停止ください。当分は稼動してみます。


ま~評判が悪いならってことで、逆にガンガン機能アップをはかろうかな~www

あったら便利だな~って事はいくらでも思いつきますしwww



登録ページはここです


メールアドレス登録ページ

http://funaduri.jp/mailservice/regist.html




使い方の説明ページを新設しました。

http://funaduri.jp/html/email.html





アンケートご協力ください。該当するほうをクリック!


(A)送信条件が一つじゃ全然使えない!
(B)釣果は自分で調べるのも楽しいんだ!

[画像]

ブログ村のランキングに参加中です

このブログがま~面白いって時は下の船釣りボタン をクリックして、このブログのランキングをあげてください。


Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に 吹き出しアイコン マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=文字列

コメントする
ごめんっす
>イソップさん
すいません!
技術的には全く簡単なんですが、数が読めないと処理能力不足の恐れがあるので制限せざるをえないんです。このサイトのために投資はできないので!ま~評判は悪そうなので大丈夫な気もしてきましたが
2010/10/02 18:19:14
>>返信
早速登録しました
いいですね
でもひとりひとつですか?
2010/10/02 17:55:43
>>返信
Re:自分は
>D-FORESTさん
こんにちはD-FORESTさん
カワハギですか~
今登録するには、いい釣り物ですよね!
やってみるとわかりますが、意外と多くの宿が基準をクリアしてしまうと思いますよ!!
毎日釣果チェックされているかたは、厳し目に設定しておけば、見逃しがなくなるかもしれませんね。
2010/10/01 14:32:45
>>返信
Re:無題
>竿頭さん
こんにちは 竿頭さん
いやいや、これは釣行情報の収集のキッカケにすぎません!釣れるよりもストレスが増えるだけ!という噂です!
2010/10/01 14:29:45
>>返信
自分は
久比里でカワハギを登録しようとしてます。
本家の機能が充実しているので、メールじゃなくて直接船釣り.JPを見ちゃうのが早いかなぁとも思いますが(自分は帰宅後のチェックがルーティンになってますし。)、狙いの魚がシーズン中だと速報でテンション上がりますもんね。
2010/10/01 14:05:22
>>返信
無題
早速登録しました
これで大爆釣間違い無しか(?_?)
2010/10/01 10:09:05
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別