2010/11/04 20:59
コメント(4)

アマダイ 立ち上がりましたよ~


一時的な低迷期から、台風を挟んで、船数も増えてもしっかり釣れはじめました。


安心して釣行できるフェーズです!!!




って言ってると、オニカサゴが凄いことに!




あ~また鬼が混ざるアマダイとか行っちゃうのか?wwww




ブログ村のランキングに参加中です

このブログがま~面白いって時は下の船釣りボタン をクリックして、このブログのランキングをあげてください。


Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:来週
>D-FORESTさん
こんにちは D-FORESTさん
アマダイと鬼は少し住む海底の条件や餌が違いますけど、流している間には、混在する可能性はありますよね。以前欲張って葉山出船で両方狙ったら両方釣れたけどどっちも小さかった記憶があります。でも、どっちも食べたいですよね~www
2010/11/05 07:48:59
>>返信
来週
東京湾の釣り 船釣り部のオフ会(甘鯛仕立て)が一層楽しみになってきました。そして鬼仕掛けを持参する気満々です。
松輪の船ですが、鬼いるような所は流すんでしょうかね?
2010/11/05 02:30:44
>>返信
Re:こんばんは♪
>HIROさん
こんばんは HIROさん
サバ船ならウハウハだったと思います。お隣からは「いいサバ釣るね~っ」って言われましたし!
アマダイとオニって大好きなんです。でも最近大きいのが釣れない。ちょっと遠征してみよっかな~HIROさんみたいに!
そういや、今度はカワハギを乱獲したようですねwww
2010/11/04 23:54:28
>>返信
こんばんは♪
アマダイいいっすね~!
オニが混じるのならいいですが・・・サバ混じらないようにしてくださいね(^^;)
遅くなりましたがカマス?サバ船?お疲れ様でした!
HIRO
2010/11/04 23:37:50
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別