2010/11/11 07:13
コメント(6)
船釣りコンシェルジュ って、うぞっ的には出来はいいんですが、人気はないんですwww
ま~出来と人気は違うってことですね^^
依然少し出したんですが、船釣りコンシェルジュに入力する、釣り人のタイプに関しては、累積データを取ってます。そんな機能あるってこと完全に忘れてました。
そのデータがコレです。いつの間にかすごい数のデータになってましたwww
ま~船釣り.jpのユーザーは、こんな傾向があるって感じ
うまい魚を食いたい! けど ボウズは怖い!
これですね! 今の うぞっ もまさにそう!
厳密に見ても余り意味のないデータだと思いますけど、船釣りをする釣り人の嗜好は、この傾向が強いでしょう!!
ルアーマンさんは余り船釣り.jpは覗かないでしょうしwww
ブログ村のランキングに参加中です
このブログがま~面白いって時は下の船釣りボタン をクリックして、このブログのランキングをあげてください。
※画像の左上に
マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。
最近墨族ですね
>KOBIさん
こんばんはKOBIさん
KOBIさんが小さい魚がお好きなのはなんとなくわかりますね!私も釣れすぎると捌くのが大変なので、ほとほどがいいんですが、最近は本命で釣れすぎを感じてないです。いい釣りしたいです
2010/11/11 23:58:16
>>返信
無題
『超』が付かないまでも「美味い魚が釣りたい」し、「小さい魚が好き」だけど、最近は「墨モノ」にドップリ、「ボウズは怖い」けど、あまり釣れ過ぎちゃうのもチョット…
って、ところです。
KOBI
2010/11/11 21:51:24
>>返信
あはは
>洗いぐま美さん
いまや、ドMの人にどんな釣り物を提案するプログラムを書いたか覚えてないんですよね~バグないと見直さないし!
一度ドMモードで使ってみればわかるかも(^O^)
2010/11/11 12:14:01
>>返信
ほほう
>くら丼さん
こんにちは くら丼さん
渋い釣り物ついてきますね~
私はまだその域には当分たどり着けそうにないです。沢山経験して釣りのいろんな楽しみ方を知らないと!その中で自分らしいスタイルに落ち着くのが理想ですね
2010/11/11 12:09:51
>>返信
ちょw
ドMてなんだ、ドMてwww
2010/11/11 10:37:18
>>返信
無題
食べたい
釣れている
釣趣が良い
が僕の基本軸ですね。最近はとくに釣り自体が風情あるのが好きです。なので一度和竿のマハゼをやってみたいんですよね…あとテバネの真鯛?も…
2010/11/11 10:13:55
>>返信