2012/04/11 21:10
コメント(4)
え~

余りに釣りにいく予定が立たないので、

他力本願で、お誘いにのってしまえパターンをはじめたのですが、

おい、週末のこの天気図



俗に言うと、こいつぁ

「台風並み」 ってやつぢゃ~

仕掛けを会社で作る気満々なのに~
Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:Re:Re:無題
>3本指の悪魔さん
船釣りに無理は禁物なので、よく天気予報をみて決めてください。その前に船長がしっかり判断すると思いますけど。
2012/04/12 19:16:54
>>返信
Re:Re:無題
>うぞっさん

ありゃりゃ(-_-;)

それなら次の週末行っちゃお(>_<)
2012/04/12 18:42:48
>>返信
Re:無題
>3本指の悪魔さん
予報はあくまで予報ですからね
ただ、当たるなら船は出れないですね
2012/04/12 08:46:34
>>返信
無題
また荒れるの(T_T)

マルイカが(-_-)
2012/04/11 23:21:48
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別