2012/05/18 14:17
コメント(2)

もう船釣り雑誌を買わなくなってどれくらい?

毎年ほぼ同じ内容なら立ち読みでいいやって感じで、買わない私が、今回買いました

載っているのは、

興味がある記事でもなく、

俺のグダグダな姿でもなく、

兄貴です。

一応、親族として買ってあげるべきな気がしただけです^^

俺自身は、もし雑誌の記者に写真を撮られようものなら、

絶対載せないように念押しするタイプですが、兄貴はちがったみたいw

たくさん釣ってて写真も2枚載ってました。

俺と面識ある人は、誰もが似ているという俺の兄貴を「つり情報 6月1日号」でさがしてみてください。


兄貴は、魚の専門家で、居酒屋で食べ終わった魚の骨から、採れた場所を特定する事を喜びとするような集まりの中にいるらしい・・・こんなのタモリ倶楽部でも取り上げにくいコアな世界だな。

原発事故で、直後に減った仕事が、今は忙しいそうです。調査が多いんだろうな~
Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に 吹き出しアイコン マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=文字列

コメントする
Re:無題
>マイキーさん
ぷぷぷ、最近デートしてないから俺の顔、忘れたんじゃ?
2012/05/18 18:58:25
>>返信
無題
探してみます(・∀・)
2012/05/18 14:45:17
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別