2009/11/19 21:08
コメント(4)

こんなときに限って忙しくて・・・・・


お手紙ありません


判例教えて?個人利用OKですよね?って質問にも返答時間かかりますね~。お伺い立てないといけないんですかね~やっぱ企業は。


無料法律相談調べ始めました。出来る限りお金かけないで、ちょっと専門家の力借ります。


今日は以上です。


ちょっとカワハギ釣りゲーム開発中~www



-----------------------------------------------------------

「釣りブログ村」のランキングに参加中です

↓是非、「船釣り」 ボタンをクリックください !!


-----------------------------------------------------------

日々修正中の船釣り.jpです。釣果速報分析や釣り物、船宿ランキングやってます
Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に 吹き出しアイコン マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=文字列

コメントする
Re:こんにちは
>みのさん
こんばんはみのさん
利用規約に私が有利な事は書いてない気がしますよ~www。ま~商用サイトじゃないので、できるだけ個別対応は避けたいんですよね~。本質的な所押さえたいです。著作物と認めざるを得ないなら、スタートが間違っていたって事ですから。
2009/11/20 19:33:33
>>返信
専門の人に無料相談なんて
>菖蒲さん
こんにちは菖蒲さん
ネットの著作権専門の弁護士さんなら簡単なんでしょうけど無料相談なんてできるんでしょうかね?結果は報告しますがちと忙しいし、時間とれたら釣りいっちゃいますからね~
2009/11/20 19:00:36
>>返信
こんにちは
利用規約とかに何か書いていなかったら完全にOKだとは思うんですけどね。
どんな主張であっても利用してる側としてはその規約にしか縛られないでしょうし。
みの
2009/11/20 12:30:23
>>返信
無題
専門家の意見に興味津々であります。昨日もちらりと知人と著作物につて話しをしていたんですが、やっぱり有料無料は関係無いみたいだし、作った側がそれを主張しているとなるとこっちは弱いみたいですね。
菖蒲
2009/11/20 10:27:19
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別