通信簿企画
段位認定機能付けてみましたが、かなり複雑になってしまいました。
バグがかなりありそうなので、前のシステムは残しままテストに入ります。
http://funaduri.jp/seiseki/seiseki2.cgi
ユーザー登録&ログインして成績を入力すれば、履歴が残って段位が認定されます。
間違えたら、入力しおなしたら最新のものが有効になるはずです。
履歴の削除機能だけが今のところないです。
とりあえず、私は前回の釣行で船釣り一級^^ 得点計算に手心はいれてませんが、私だけさかのぼれますwww
いたずらしないでね!対策面倒なので!
セキュリティぜんぜんかけてないから個人情報いれないでください。特にパスワード!!
-----------------------------------------------------------
「釣りブログ村」のランキングに参加中です
↓是非、「船釣り」 ボタンをクリックください !!
-----------------------------------------------------------
日々修正中の船釣り.jpです。釣果速報分析や釣り物、船宿ランキングやってます
Re:無題
>HIROさん
こんばんはHIROさん
ログイン状態にすれば履歴表示ボタンがあるので押せば履歴がでるはずです。基本的に再採点すると上書きされるので、後で採点したのが最新ですね。ま~成績証は画像なんで一番いい奴を貼ってもらっていいんですが、履歴は最新のが残っちゃいます。
当日の釣果情報が考慮されているので、当日夕方ぐらいだと釣果収集中ですから、採点した時刻ででも多少変わります。プログラムも随時修正しているので、正式リリースまでいい加減なのは許してください。
乗船人数が入力されていない状態で竿頭が認識しないのはバグだったので直しました。ま~正式運用は来年からかな~
2009/12/21 21:29:46
>>返信
無題
もう一度採点したら前回と違ってました^^
でも前回のがいい点だったんでそのままに(笑)
オイラのブログに貼ってあるのは竿頭付いてますよ???
もしかして段位取るのに今日採点したのが最新の履歴になるのかな?
HIRO
2009/12/21 21:07:00
>>返信
Re:無題
>たー坊さん
こんばんは たー坊さん
あはは、大丈夫ですよ。点数低いと凹む可能性はありますが、段位は下がりませんし、貼らなけりゃいいことですから。
ただ、ユーザーが増えて入力がたくさんになればランキングとかしますけどねwww
2009/12/21 20:30:35
>>返信
Re:おはようございます♪
>HIROさん
こんばんはHIROさん
タイミングの評価基準、少し前と変わってますので新しい方でやると少し点数が変わるかもしれません。以前は最近釣れているか?だけだったんですが、急に釣れ始めたか?どうかも考慮してます。正式運用までは採点方式は少しバタバタするかもです。
HIROさんの最新履歴で竿頭ついてなかったので見てみたら、乗船人数が途中から抜けてますよ。でも竿頭にならないのは変ですね。なんでだろ?ちょっと後で確認して問題あったら直しておきます。
ま~点数だけの履歴なので初回は段位には影響しませんけど気になるようでしたら修正しますので言ってください。名人の道程は遠いはずだけどHIROさんはちょっと要注意だな~
2009/12/21 20:27:18
>>返信
無題
うぞっさん こんにちわ。
やってみたいけど、ちょっと怖い(笑)
釣果の良い時にチャレンジしてみます。
2009/12/21 14:32:44
>>返信
おはようございます♪
【段位認定】貼れました!
名人になれるよう頑張ります(^^)
ありがとです♪
HIRO
2009/12/21 10:06:18
>>返信