2011/03/08 13:01
コメント(2)

いや~危なかった


今日朝4時半、タックルを車に積み終わり


ひっさしぶりに釣りいくど~っって


充電満タンのデジカメ持って、家のリビング出る寸前に、カレンダーみたら、


3月8日の欄にとある地名が書き込まれてました!!


ん?これ何だっけ?



アーーーーッ


ガーーーン


大事な用件を、完全に忘れてました!


危ない、危ない!


海の上で電話でもかかってきてから、大変なことになってましたw



ひゅ~っ 助かった!!


昨日の夜、仕掛け作ってる時に気づこうよ!オレ!!


釣りモードでテンションあがっちゃって、完全スルーw


にしても、ここ一カ月程、ひさしぶりにフルスロットルで頭を使ったので、ちょっと日常生活に間抜けなシーンが多発してますw


とりあえず今日の用事は無事済みました。


でも、こういう日って多分釣れちゃうんだろうな~


の法則?

Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に 吹き出しアイコン マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=文字列

コメントする
Re:無題
>Dフォレさん
いや~危なかったです。たぶんそういう時はバカスカ釣れるんでしょうね!天国から地獄に落とされるパターン!
でもま~運良く気付いて、ただの早起きオヤジですみました。
2011/03/08 14:44:38
>>返信
無題
船上で青冷めて茫然自失のうぞっさん。傍らには電話が掛かって来るまで快調に釣り上げた獲物達がビチビチ…。そんなことにならなくて良かったですね。
2011/03/08 13:14:27
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別