2011/09/05 21:05
魚・釣り物:マゴチマゴチのイラスト
コメント(5)

え? マゴチ トップ38尾とか昼上がりで34尾とか・・・・


そういう魚だっけ?


またバグかと思っってアラームなったから調べたのに・・あってました!



魚はいるんだね~w
Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:Re:無題
>菖蒲さん
お久しぶりです。
今年もず~っと釣れてますね~一時期はトップ3とかだったのがウソみたいですね。
2013/10/01 08:58:24
>>返信
Re:無題
あ、昔のにレスしちゃった。今年も釣れてるみたいね~
菖蒲
2013/09/30 23:46:21
>>返信
無題
釣り上げたのは高2のお嬢ちゃんだってんだから、こういうのも温暖化の影響かねえ。
あ、お久しぶりです
菖蒲
2013/09/30 23:44:41
>>返信
Re:へぇ~
>すずきんさん
マゴチが38尾って笑いますよね~
シケ後データを真面目にとらないとな~
2011/09/05 22:30:53
>>返信
へぇ~
シケ後の荒食いってあるんだ、ホントに・・^^;;
すずきん
2011/09/05 21:23:22
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別