そんな中、マイキーから宅急便が届き(今回は差出人が本名でした^^)、
開けてみると、ホタルイカの素干しが!!

ライターで炙れって、匂い着くんじゃ?
とりあえず、コンロで炙って食べると、、
おおおお、内臓辺りが濃厚~っ
うま~ぃ
チビチビ、チビチビ
ワインとかじゃ全然太刀打ちできなくて、日本酒だと最高。
アカムツが、ホタルイカの肝に反応する気持ちがわかったような・・・
マイキー、ごちそうさま。

※画像の左上に
マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。
6/12 00:49 【K&M小旅行】沼津、三島、戸田/まるかつ水産
6/11 20:04 2026_白子祭りの偵察釣行の巻き〜/今やんのなんでもかんでも
6/11 17:45 フグ釣行@新明丸【2026.6.9】挽回できて良かったなぁ~(ホッ)/デイドリーム☆ビリーバー
6/07 07:45 下手は下手なりのマルイカ/毎日釣りのことばかり・・