運動不足なのて、富士山に登ってきました。
登山口

一合目


三合目

五合目はまだかな~って探してるうちに…

あ、山頂についてしまったみたい。緑びっしり。うっそっしょ?
見晴らしが最高~ではなく、何も見えない。
帰りに別ルートを通ったら5合目発見。

もう少しありがたい感じがあるのかと思ってました。

登山開始から登頂まで一分ぐらい?
運動不足は解消しませんでした。







※画像の左上に
マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。
5/22 02:21 フグ釣行@吉野屋【2026.5.20】もう少し何とかしたいけど難しいんだなぁ/デイドリーム☆ビリーバー
5/20 12:25 【K&M小旅行】福井2/まるかつ水産
5/17 08:23 赤い魚は何処へ/毎日釣りのことばかり・・
5/12 17:02 マルムギをもう少し極めたいの巻き〜/今やんのなんでもかんでも
5/11 10:48 2026/5/6 神津島 重郎平丸 アカイカ泳がせ~中深場五目/ヨシケンが気楽に釣りをして、真剣に料理を作り、適当なことを言うBlog