2018/02/19 16:18
テーマ:更新情報
以前、ブログの釣行記っぽいものを探して一覧にするページがありましたが、登録したブログ内での一覧でした。

口コミ以外にも、釣行記だと参考になることも多いし、全然知らないブログにもめぐり逢いやすくなればってことで、

船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) の感想や口コミ入力ページに、釣行記ブログの入力欄を設けました。

「宿感想 」ページをクリックし、中段にあるブログ入力欄に、記事のアドレスを入れてください。

宿感想ページに移動

ブログのトップページではなく、 「記事のアドレス 」を入れてもらうと、条件に合えば船宿一覧の宿の下に掲載されます。

ブログの記事のアドレスを入力

要するに、行こうかなって船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) について、以前行ったことがある人の釣行記にたどり着きやすくなる機能です。


一応、問題ないかだけ管理人のチェックが入ってからの掲載になりますが、可/不可だけの判断だけで、あとは自動にしました。

ブログのプラットホームがRSSに対応してなかったり、投稿から時間が経っていたりすると一覧情報が生成できずに掲載できませんが、だいたいのブログプラットフォームには対応してるつもりです。

自薦、他薦、問いませんので、参考になる釣行記があったら、入力いただけると助かります。

ほっとんどテストしてないので、動かなかったらごめんなさい。

以上





Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別