2022/10/14 15:23
テーマ:更新情報
コメント(2)

船釣り.jpの情報収集が少し不安定になっていたので、プログラムに手を加えました。

こういう時は別のトラブルが起きるのが常ですが、一日様子をみたら、

「ん?船出てない? 」

とデータに違和感があったので調査したら、取りこぼしが大量に出てました。

ロジック的にはミスはなかったので、どこかのキャッシュに入って、情報の更新がないと判断されたみたいです。

キャッシュ対策をしたら、戻ったっぽいです。

数日様子をみてみますが、あまりに変な動きをしてたら問い合わせ窓口ででも教えてください。



ワクチン4回目は、接種24時間後から熱と倦怠感、頭痛(ぜんぶ軽い)が半日出ましたが、その後はスッキリと症状が消えました。

いままで通り腕が少し痛いぐらいで、今回の発熱は7度強と低めでしたね。

というか、接種日当日は解熱剤を飲んで寝たので実際は発熱する感じだったのかもしれません。

とにかく体調はスッキリしたので、インフルのワクチン接種の予約を本日しました。

一番近いクリニックに電話して一週間後なら空いてるよ!と予約しました。

探せばすぐ打てる所もありそうでしたが、ま~まだコロナのワクチンの違和感が腕に残るので、少し開けとこうって感じです。


ワクチンを打つかは自分で決めればいい話ですし、毒性もさがってるので重要度もさがってますが、

最近、 「コロナは飛沫感染しない、空気感染だ! 」という人を見かけました。

換気が重要な事からも空気感染もするのは確かだと思いますが、飛沫感染しないって言う人が出るとは思いませんでした。

対策が進んでるので重要度は変わってるとは思いますけどね。

ま~天然痘のワクチンが最初に出た時は、 「ワクチンを打つと牛になる 」って言う人がいたみたいですから、

見えないものを相手にする時の人類の特性なんですかね。


以上。


Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>イカ星人さん
やっぱりある程度は辛いんですが、熱があまり上がらなかったので今回のは副反応が弱かったですね。自分が弱ったのかもしれません^^
38.7度ですか。熱が上がった方が抗体値も上がりやすいって話もあったですけど、やっぱり嫌ですよね。
うぞっ
2022/10/15 09:28:08
>>返信

いつも情報を参考にさせて頂いております、メンテありがとうございます。
私も夏にワクチン4回目を打ちましたが、その頃はまだBA1対応が無かったので従来の物でしたが、相変わらず熱が出て今回も38.7度まで上がりました。。。
イカ星人
2022/10/15 08:40:51
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別