![クロムツの味噌漬け](img/2024_4/1712477612.jpg)
ゆっくりゆっくり焼いても皮は黒くなっちゃうんですが、いや~美味しい。
日本酒と素晴らしく相性が良く、アカムツの味噌漬けも贅沢ですが、クロムツの味噌漬けも最高ですね。
お酒をチビチビ、チビチビと無限に飲める?永遠と続けられる感じ。
味噌漬けが漬かるまでは落とした頭とカマを塩焼きに。これも美味しいんですがお箸を上手に使わないとね。
![クロムツの頭焼き](img/2024_4/1712477618.jpg)
クロムツさん、ごちそうさまでした。
蛇足ですが、チケットが当たったので、Jリーグの試合に初めて国立競技場に行ってきました。
![Jリーグ@国立競技場](img/2024_4/1712477605.jpg)
好カードってのもあって、3層あるうちの下から2層ぐらいはほぼ満員の大盛況。
普段はサッカーとかあまり興味ないんですが、綺麗で大きな競技場の大騒ぎの感じは楽しかったです。
雨が降った平日にこれだけの動員力があるって、Jリーグおそるべしですね。