2022/07/19 19:29
テーマ:その他
魚・釣り物:アカムツアカムツのイラスト
コメント(2)
船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) ホームページへのリンクの妥当性チェック用プログラムがトラブっていたのを知っていながら放置していたのですが、不完全ながら直す方法を思いついたので時間をみて修正し、動かしてみました。

いくつかホームページが新しくなったのを検出したのと、あ~残念ながら、波崎三栄丸さんの廃業を検出してしまいました。

波崎 三栄丸

犬吠埼沖のアカムツに急遽初めて挑戦して、サバの猛攻でほとんど着底できず、でもって着底できたと思ったら速潮で糸を出しまくっても底にいられる時間はわずかっていう厳し~条件。

客も少なかったのでガンガン糸を出して、なんとかいいアカムツをゲットでき、苦労と喜びがあったので、よく覚えてます。

釣行記(2017年4月28日 波崎アカムツ サバからの速潮)

5年前か~、一度でも乗った船宿 (ふなやど:釣り船や屋形船を生業とするお店の事) がしまうってのは、なかなかに悲しいです。

お世話になりました。残念。

Twitter Button Facebook Button Line Button Hatena Button

※画像の左上に マークが表示されている場合は、画像上にマウスをもっていくかタップすると、画像への注釈が表示されます。

お名前(必須)
タイトル
URL
コメント(必須)
認証(必須)
<=

コメントする
Re:
>ヨシケンさん
そうなんですよ。直前まで通常営業の雰囲気が出ているので、急遽、どうしようもない事情ができた感じですよね。残念です。
仕事って、一時的に良いとかどうでもよくて、継続が前提ですからね。
うぞっ
2022/07/20 09:10:50
>>返信

ホームページを見ると、ほんの一週間前には出船予定をアップしてますね。
やっぱり色々な人や家庭に色々な事情があるんでしょうね。
俺も仕事でムカつくことも多いですが、仕事を継続できるというのは有難いことなのかも、とふと思いました。
ヨシケン
2022/07/19 21:33:12
>>返信

ブログ更新情報

テーマ別

魚種・釣り物別